4、5月のオシャ着こなし方特集

だんだん暖かくなってきてこの時期には、服の選択を悩んでいませんか?今日は春夏ファッションアイテムを大紹介。

1、ワイドパンツとホワイトシャツの 2点セットスーツはこの春一番お薦めのトレンドデザイン。パップスと合わせてカジュアルダウン。

f:id:taidobuy:20160418114710j:plain

 

2、定番アイテムはやっぱり白トップスだ。ウエストを少し緩めて、着心地もデザインにも抜群。スカートとパンツのコーデにもおしゃれ。

f:id:taidobuy:20160418115232j:plain

 

3、ふんわりなフレアワンピースにも素敵。お腹もお尻をカバーしてくれるのは大人気。

f:id:taidobuy:20160418115446j:plain

 

4、ジーンズやっぱり万能アイテムだ!どんなコ

 

ーディネートにも相性抜群。絶対に1枚持ってしましょう。

f:id:taidobuy:20160418115646j:plain

 

5、最後には、ジュアルスタイルには欠かせないのスニーカーを紹介します。

おしゃれ感抜群なスニーカーを一枚ゲットしましょう。絶対には損しません。

 

f:id:taidobuy:20160418120046j:plain

f:id:taidobuy:20160418120129j:plain

f:id:taidobuy:20160418120217j:plain

いかかですか?もっと人気商品を探しなら、www.taidobuy.comへようこそ!