初デート、何を着る?

大部の女の子にとって、男性との初デートは必ずワクワクドキドキしていますよね。初デートは、どのように接すればいいのか分からずに、いつもと違う自分になってしまい。服の選択はいつも迷うですから、今日は初デートに関するコーディネートを紹介して、お気に入りが見つかります!

1、雰囲気を壊さない可愛いコーデ

ホワイトワンピースは一番お薦め。色にも安定感があり、可愛さもセクシーさを両立できます。

f:id:taidobuy:20160422175148j:plain

 

軽め素材を使用したフラットシューズ。3Dデザインでよく彼の目を惹きつくっちゃお。

f:id:taidobuy:20160422175240j:plain

 

通勤から休日までもに活躍してくれるサッチェル。ポケット付くがポイントに!

f:id:taidobuy:20160422175632j:plain

2、華やかなスタイルにエレガントを引き立つ

華やかプリントオーガンザワンピース。エレガントなデザインでコーディネートに1枚あると良いですよね

f:id:taidobuy:20160422175703j:plain

ソリッドカラーポインテッドトゥパンプス。脚をきれいに見せる美脚効果もアップ!

f:id:taidobuy:20160422175856j:plain

シンプルなデザインで、ワンカラーなのでどんなコーディネートにもぴったり。

f:id:taidobuy:20160422175933j:plain

 

3、コーディネートに苦手の方にとっても、セットアップはベスト選択だ。

レース素材のワンピースにピンクシャツを合わせたようなデザインのドッキングワンピース。上品コーディネートが1枚で完成。

f:id:taidobuy:20160422180032j:plain

パンツにシャツの組み合わせにも可愛さが満々!

f:id:taidobuy:20160422180106j:plain

とにかく、自分なりにのデート服をwww.taidobuy.com選んで、一番の思い出を出しましょう!