花柄ワンピースで出かけよう!

暖かい季節になりましたね。色んなところに行く機会も増えていると思います。

可愛い花柄は女の子に一番人気、その可愛さを最大限度に引き出します。今年は花柄を着て、新生活を始まりませんか?

1、ウエストのリボンと裾のひらひらが可愛いガーリーな花柄ワンピース。デートに着ていきたいですね。

f:id:taidobuy:20160425200517j:plain

2、ミニ丈の形も女の子らしいワンピース。半袖でもカーディガンを羽織れば着れちゃいます。

f:id:taidobuy:20160425200537j:plain

3、流行りのレースアップシューズと合わせていまどきコーデ。暖かくなるのが待ち遠しくなりますね。

f:id:taidobuy:20160425200611j:plain

4、こちらはとってもナチュラルな着こなし。ガーリーすぎないで女の子らしく仕上がっています。

f:id:taidobuy:20160425200630j:plain

色んな花柄ワンピースを紹介してきましたが気になるものはありましたか?

みなさん春はぜひお店でチェックしてみてくださいね。