この夏のファッションスカート

ワンピースはもちろんいつも注目されて、でもコーデが好きな女性にとっては、スカートにも人気のアイテムですよね。スカートなら色んな柄も取り入れやすい、今日は派手なスカートをまとめましょう。

1、ガウチョスカートは2016年でブームにりますよね、ふんわりのデザインで可愛さがアップ。

f:id:taidobuy:20160601184403j:plain

f:id:taidobuy:20160601184411j:plain

2、デニムスカートは、明るい色のトップスを合わせれば簡単に着こなせます。

f:id:taidobuy:20160601184418j:plain

f:id:taidobuy:20160601184424j:plain

 

3、ロング花柄スカートは、意外におしゃれです。パッとお花が咲いたような花柄が特徴です。花柄をコーディネートして、今年のトレンドファッションなんです!

f:id:taidobuy:20160601184430j:plain

f:id:taidobuy:20160601184450j:plain

4、レーススカートかわいい着こなしにも使えちゃう,トップスやデニムブラウズにもコーデ合わせて安い。

f:id:taidobuy:20160601184505j:plain

f:id:taidobuy:20160601184510j:plain

 

5、マーメイドスカートは、脚の線は強調されていないのに、脚長と美脚効果が期待できます。

f:id:taidobuy:20160601184517j:plain

f:id:taidobuy:20160601184525j:plain


買いたいスカートもう見つかりませんか?http://www.taidobuy.com/Skirts-100036/で新作をゲットしましょう。