「冬場のメンズファッション着こなし―――ニット帽」

 

そろそろ年末年始のちょう~忙しい時期に入ります、皆さんお元気ですか?

 

期末試験や年間売り上げなどへ頑張っているオトコ同士に、引き続き防寒注意を払って頂きたいと思います。

 

今回は耳や頭、特に短髪の方は是非おすすめのニット帽です。

 

ニット帽

 

f:id:taidobuy:20171206153230j:plain

 

 

みみあてやポンポンの付かない一番シンプル、秋冬メンズファッション界で万能的なコーデ力を持ちます。「小山形づくり」はその特徴であります。

 

ポンポンニット帽

 

f:id:taidobuy:20171206153305j:plain

単色系には大人っぽく印象付けられますが、笑わない人に着用されると必ずしもいいものにならないかもしれません。

その方たちは、お茶目のポンポンニットをぶるってみていかがでしょう?ふわふわ揺れます…と大人にも無邪気で可愛さが感じられます。

 

スカーフとニット帽

 

f:id:taidobuy:20171206153337j:plain

 

なんだこれ!冗談じゃないかよ?っていう反論の方々もめずらしくないでしょう。

確かにこのアラスカ風は普段のタウンウェアとして少し大げさですが、一品二役や着脱しやすさなど実用性から見れば、スキー愛好者なら逆に悪くないと思われるかもしれません。  

 

サマーニット帽

 

f:id:taidobuy:20171206153343j:plain

文字通り春夏物として、主に薄手のコットンやポリエステ素材で作られていますが、日本の冬場なら十分だと思います。図中の迷彩柄はかっこよく見えながら目立つ、スキー場にぴったり。